ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C84当選しました。

お久しぶりです、副代表のクワトロ大尉(偽)です。

今年の夏コミC84に当選することができました!


日程およびスペースは

8月12日(月)東地区「エ」ブロック20a

となります。


新刊は現在、鋭意作成中です。

またお伝えできる事があれば、こちらのブログで告知いたします。

読者の皆様におかれましては、今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い致します。

それでは。
[ 2013/06/05 10:52 ] 告知 | TB(0) | CM(0)

コミケお疲れさまでした

あけましておめでとうございます。副代表のクワトロ大尉(偽)です。

昨年のC83ですが、おかげさまで新刊は完売いたしました!
委託させていただいた有澤さんの新刊もほぼ完売となり、今回の冬コミは満足のいく結果となりました(^^)

得られたデータも多く、今後の冊子制作に役立てられそうです。

今回の冊子はプレビュー本という形になりましたが、次回の夏コミでは完成された新装版をお届けしたいと思います!

それと、一点お詫びがあります。詳細にて告知したオマケなのですが、こちらの手違いで当日頒布することができませんでした。申し訳ありません。

このオマケに関しましては、次回の夏コミにて冊子と共に頒布させていただきたいと考えております。

最後になりますが、新刊をお手に取っていただいた読者の皆様、ありがとうございました。

次回の夏コミに向けて、メンバー一同頑張りたいと思います。

今年もHanded Down Heroismをよろしくお願いします!!
[ 2013/01/01 10:21 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

C83冬コミ冊子詳細

こんにちは、副代表のクワトロ大尉(偽)です。

読者の皆様、お待たせいたしました!
冬コミ新刊の入稿が完了いたしましたので、冊子の詳細を告知したいと思います!!

こちらが今回の表紙となります!
制作はなんと、AC創作界隈でその名を轟かせる絵師、砂漠の狸さん!!

C83冊子表紙

この完成度とディティール、圧巻ですね!!


以下、詳細となります。

サークル名:Handed Down Heroism

・出展日
2012年12月30日(日) 二日目

・スペース
東地区「ナ」ブロック04a

冊子名:ARMORED CORE Handed Down Heroism Re:concept
冊子価格:300円
頒布数:50部
収録作品:ARMORED CORE Handed Down Heroism 本編第一話リメイク


・冊子詳細
冊子概要:AC二次創作小説誌
冊子名:ARMORED CORE Handed Down Heroism Re:concept
冊子構成:B6 本文17×17上下二段組構成
ページ数:42ページ
作品内容:「ARMORED CORE Handed Down Heroim」本編第一話を全面的に再編、加筆修正

制作参加者:全4名(敬称略)

収録作品制作:クワトロ大尉(偽)
グラフィック:砂漠の狸(表紙) / Ryo_VOB(表紙仕上・扉絵)
編集:Ryo_VOB
製作協力(原稿校正):宮廷楽人タカ坊

・備考
今回は既刊の頒布はありません。新刊のみの頒布となります。
また、サークル「有澤51サンチ」さんの新刊を委託販売させていただきます。


当日の参加予定者はRyo_VOB・クワトロ大尉(偽)・宮廷楽人タカ坊・峠斗の4名が参加予定です。(諸事情によりクワトロ大尉(偽)と宮廷楽人タカ坊はお昼ごろからの参加となります)


こちらが有澤さんの新刊内容となります。

有澤5年生表紙

・冊子
冊子名:有澤五年生
概要:AC小説作品集
ページ数:約130ページ
価格:500円
頒布予定数:約100冊

・作品について
収録作品数:4作(ACV・AC4・AC2・AC~AC2)
参加者数:8名(執筆担当4名 挿絵・イラスト担当4名)

・備考
当日は有澤51サンチさんから、りふどらさんが参加予定です。

今回の有澤さんの新刊に、我がサークルからクワトロ大尉(偽)と宮廷楽人タカ坊が執筆者として参加させていただきました。
我々の新刊共々、よろしくお願いします!



今回も読者の皆様に冊子をお届けすることができそうです。
頒布数や冊子の規模が例年より縮小してしまいましたが、最大限努力はしましたので、お手に取っていただければ幸いです。
また、当日に冊子を購入してくださった方には、ささやかながらオマケも用意しておりますので合わせてご期待していただければと思います。

それでは、当日にお会いしましょう。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております(^^)ノシ
[ 2012/12/16 17:20 ] 告知 | TB(0) | CM(2)

経過報告

こんにちは、副代表のクワトロ大尉(偽)です。

コミケ当選の告知から時間が空いてしまい、申し訳ありません。

現在、頒布予定の冊子の最後の追い込みにかかっています。
詳細については、もう少しお待ちいただければと思います。

また、AC二次創作小説サークル「有澤51サンチ」さんのブログにて情報公開が既にされていますが、我々のブースにて有澤さんの新刊を委託頒布させていただきます。

この点につきましても、我々の新刊の情報を公開させていただく時に合わせて告知させていただきます。

読者の皆さまにおかれましては、もうしばらくお待ちくださるようお願いいたします。

それでは、失礼します。
[ 2012/12/08 17:20 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

冬コミ当選しました!!

お久しぶりです、副代表のクワトロ大尉(偽)です。

今年の冬コミ、C83に当選しました!!

12月30日 二日目 土曜日 東地区「ナ」ブロック04a

となります。

頒布内容などは情報が確定し次第、またお知らせしたいと思います。

読者の皆さまにおかれましては、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

それでは、失礼します。
[ 2012/11/02 21:55 ] 告知 | TB(0) | CM(0)


