ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C81レポート(1日目)

みなさまこんにちは。副団長のクワトロ大尉(偽)です。

遅くなりましたが、C81のレポートをお届したいと思います!

今回は1日目に有澤五一サンチさんのブースで委託販売。3日目に自分達のブースで販売と、2回に分けての頒布となりました。
まずは1日目の詳細を報告したいと思います!

C81報告用画像

1日目のブースはこんな感じでした。

有澤さんにはブースの半分を我々に割いてもらい、頭が下がる思いです!

Vol.3はギリギリの入稿で完成が気になるところでしたが、ブースに無事届いており、中身もちゃんとなってました。よかった・・・。

今回一緒に参加した有澤さんのメンバー、りふどらさんに「毎回HDHの冊子の表紙はクオリティがハンパない」というお褒めの言葉をいただきました。あざーっす!!
いや、ホント嬉しいですよ(^^)


ブースの設営も無事に完了し、AC島の他のサークルさんへの挨拶も済ませ、午前10時に開場となりました。

有澤さんの新刊・既刊共に売れ行きは終始好調で、我々も続きたかったのですが、さすがに委託と言うこともあり、これまで通りとはいきませんでした。

それでも我々の新刊を買いに来てくれた読者の方や、新規にVol.1からVol.3まで全て買ってくれた方もおり、終わるころには1日目分の新刊は完売。Vol.1もほぼ完売と良い結果を残す事が出来ました。

買ってくださった方から「Vol.1からずっと買ってます」と嬉しいお言葉を頂き、ブースに来るなり「新刊ください!」と言ってくれる方もおり、ありがたい限りです。とても励みになります。


今回も参加したAC勢はどこも売れ行きは好調だったようで、AC勢全体で見ても、成功と言えるのではないでしょうか。

表紙と挿絵を描いてくださっているaptさんの新刊も完売とのことで、よかったですw

C79から幸運にも連続参加できているので、他のAC系サークルさんにも顔と名前を徐々に覚えていただいているようで、今回もさらに交流を深めることが出来ました。
文字通り、同好の士ということで、これからもますますACを盛り上げていきたいですね(^^)/


1日目は概ねこんな感じでした。

冊子を買ってくださった読者の皆さま、委託を了承してくださった有澤五一サンチさん、いつも美麗なグラフィックを描いてくださるaptさん、参加されたAC系サークルの皆さま、ありがとうございました!

今後もHDHをよろしくお願いします!
[ 2012/01/06 01:21 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

コミケお疲れさまでした!

新年あけましておめでとうございます!副団長のクワトロ大尉(偽)です!

C81にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

新年のご挨拶と共に、我々のブースへ足を運んでくださった読者の皆様にお礼申し上げます。

詳細なレポートはまた後日アップしたいと思います。

今年もHDHをよろしくお願いします!
[ 2012/01/01 21:47 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

入稿完了!

読者の皆さま、お待たせいたしました!副代表のクワトロ大尉(偽)です!

冬コミ新刊「ARMORED CORE -Handed Down Heroism- Vol.3」の入稿完了しました!

毎度毎度ギリギリになってしまい、誠に申し訳ありません。

既刊のVol.1とVol.2に関しましてはすでに発注済みですので、既刊と新刊共に頒布できます。

新刊の詳細は追ってお知らせします。続報をお待ち下さい。
[ 2011/12/22 22:43 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

夏コミお疲れ様でした!

こんにちは、HDH副代表のクワトロ大尉(偽)です。

猛暑の中、我々Handed Down Heroismのブースにお越しいただき、ありがとうございました。

C80ブース

たくさんの読者の方々にお越しいただき、嬉しい限りです。

我々も読者のみなさまにお会いできて、楽しかったです。

また購入してくださった方から「前回も買いました」「Vol.1面白かったです」「これからも頑張ってください」など、温かいご声援を頂き、メンバー一同、感謝するとともにさらなる創作意欲に駆り立てられています!

今年の冬コミも、もちろん申し込み、Vol.3の発行を予定しておりますので、期待して頂けたら嬉しいです。

お隣のブースだった19さん及び有澤51サンチさん、aptさん、AC関連サークルのみなさま、お疲れ様でした。
交流できて楽しかったです。今後ともよろしくお願いします!

今後は冬コミに向けて精進するとともに、定期的に情報を更新できるよう頑張ります。

夏コミ会場にてご希望が多かったVol.1の再販情報なども確定し次第、お伝えしたいと思います。

今後ともサークル[Handed Down Heroisim]をよろしくお願いします。
[ 2011/08/16 00:10 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

君達はそうやって「イケルイケル~」とか言いながら締め切りを超過する。ワケがわからないよ!

……orz

現在、16話は誤字脱字修正や補足・追加など最終調整中でございます……かゆ、うま。

――とある楽人の宮廷手記より。

[ 2011/07/13 15:28 ] 報告 | TB(0) | CM(0)


