ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C84お疲れさまでした!

こんにちは、副代表のクワトロ大尉(偽)です。

夏コミお疲れさまでした!
暑い中ご来場いただき、ありがとうございました。

いやあ、とにかく暑かったですね!
我々も汗をダラダラ流しながらブースにいましたw

C84ブース写真


そして前日から話題になっていたコミケ雲ですが、3日目も見事に発生しておりましたw
私たちの熱烈な想いが具現化したようで面白かったですw

今回の新刊はいかがだったでしょうか?
結果としては完売には至りませんでしたが、約半数をお手に取っていただけたのは我々にとって幸いでした。
約50部程度が手元に在庫として残っていますので、これは次回以降に既刊として頒布させていただきたいと考えております。
現時点では書店委託などは行わない方針ですので、今回機会が無かった方は次回にお手に取っていただければと思います。

冬コミは申し込む方向で動いていますが、仮に当選した場合でも新刊頒布は難しいと考えており、既刊のみの頒布となりそうです。
こちらにつきましては、詳細が決まり次第お伝えしたいと思います。

最後になりますが、新装版ACHDHをお手に取っていただき、ありがとうございました。
完結に向けて最後まで突っ走る所存でありますので、これからもよろしくお願いします!

それではまた次回、できれば冬コミでお会いしましょう(^^)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 10:25 ] 報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



