ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初にお目にかかります

はい、どうも。ACHDHでは6話と14話を担当したユウダイ・ユウナです。mixi、Yahooブログをやってる方はご存知の方もおられるかと。そう、ホビーレビューサイト「ユウダイのプラモなライフ」の管理人とは私のこと!最近、更新率減ってますがねYahooブログ共々。もっとも、現役大学生(学年で言えば3年)であるが故に、そちらも忙しいものでして。なので、本来の超音速素組という私のスキルも活かせてませんw

さてさて、ちなみにユウダイ・ユウナというHNですが元々は友人と共同で制作している小説の登場キャラの名前だったりしています。それ故、今回のACHDHでユウダイ・ユウナというキャラをだそうにも出せず、代わりにユウ・ダイというキャラを出しました。ええ、名前見れば一目瞭然です。私の名前をいじっただけですw
さて、ACHDHの6話と14話は、実は元々企画していたACの小説用のネタをそのまま流用しています。それ故、大まかな流れはかなり先までできていたりします。手抜きとか言うそこの君!その命、神に返しなさい。

話し変わって、wikiに上がっている14話は実は未完です。はい。後編は現在執筆の途中ですが、なにぶんいろいろとあるため作業は進んでおりません。ただし、私が担当した回の中では一番のボリュームになるように頑張ってます。15話が先か、それとも私が先か・・・・見所ですな(ぇ
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 00:34 ] 日記、雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



