ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C81レポート(1日目)

みなさまこんにちは。副団長のクワトロ大尉(偽)です。

遅くなりましたが、C81のレポートをお届したいと思います!

今回は1日目に有澤五一サンチさんのブースで委託販売。3日目に自分達のブースで販売と、2回に分けての頒布となりました。
まずは1日目の詳細を報告したいと思います!

C81報告用画像

1日目のブースはこんな感じでした。

有澤さんにはブースの半分を我々に割いてもらい、頭が下がる思いです!

Vol.3はギリギリの入稿で完成が気になるところでしたが、ブースに無事届いており、中身もちゃんとなってました。よかった・・・。

今回一緒に参加した有澤さんのメンバー、りふどらさんに「毎回HDHの冊子の表紙はクオリティがハンパない」というお褒めの言葉をいただきました。あざーっす!!
いや、ホント嬉しいですよ(^^)


ブースの設営も無事に完了し、AC島の他のサークルさんへの挨拶も済ませ、午前10時に開場となりました。

有澤さんの新刊・既刊共に売れ行きは終始好調で、我々も続きたかったのですが、さすがに委託と言うこともあり、これまで通りとはいきませんでした。

それでも我々の新刊を買いに来てくれた読者の方や、新規にVol.1からVol.3まで全て買ってくれた方もおり、終わるころには1日目分の新刊は完売。Vol.1もほぼ完売と良い結果を残す事が出来ました。

買ってくださった方から「Vol.1からずっと買ってます」と嬉しいお言葉を頂き、ブースに来るなり「新刊ください!」と言ってくれる方もおり、ありがたい限りです。とても励みになります。


今回も参加したAC勢はどこも売れ行きは好調だったようで、AC勢全体で見ても、成功と言えるのではないでしょうか。

表紙と挿絵を描いてくださっているaptさんの新刊も完売とのことで、よかったですw

C79から幸運にも連続参加できているので、他のAC系サークルさんにも顔と名前を徐々に覚えていただいているようで、今回もさらに交流を深めることが出来ました。
文字通り、同好の士ということで、これからもますますACを盛り上げていきたいですね(^^)/


1日目は概ねこんな感じでした。

冊子を買ってくださった読者の皆さま、委託を了承してくださった有澤五一サンチさん、いつも美麗なグラフィックを描いてくださるaptさん、参加されたAC系サークルの皆さま、ありがとうございました!

今後もHDHをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2012/01/06 01:21 ] 報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。