ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書く理由は見つかったか、相棒

あいつか?あぁ、知ってる。
話せば長い。そう、古い話だ。

知ってるか?レイヴンは3つに別けられる。
-強さを求める奴
-素敵性能を求める奴
-ただの変態
この3つだ。あいつは――

「彼」は宮廷楽人を自称する変態。姉キャラなくしては生きられない男。あとお嬢様。

よお、俺の相棒(PC)。いい調子だ。

――彼は「理想の姉」を追っている。

あれはキモイトークが飛び交う暑い日だった――。


初めまして。HDH内の楽人こと、外伝「The rest is silence」を執筆しているタカ坊です。
途中参加ゆえに本編は未だ執筆にあらず。ですが、現状のままいけば18話が自分の担当になるかと思います。
それまでは比較的時間がありそうなので、この「The rest is silence」にてHDH内で生きる魅力的なキャラ達を少しずつ展開していこうと画策しています。

現在はその第一幕である「Erster Akt」を執筆中。
ゲストキャラが多すぎたのか、はたまた無謀にも板野サーカスに挑戦したのが間違いだったのか、かなりくどい上に濃厚な雰囲気になっています。
今月中には初のAC戦を披露できるかと。
あと幼女とかお嬢様とかお姉さまとか、そういうのもゴニョゴニョ…とね。

この「The rest is silence」ではゲストキャラを多くすることで、様々なキャラ、ストーリーの横糸となるようなお話にしたいと思っています。
意外なキャラとかが接触したりするかもしれません。

何分、ノベルを書くというのが始めてゆえに、グダグダ感がそこはかとなく匂ってきたりしそうですが、そこもまた「コイツはまた適当なことを…!」と思いながら楽しんでみてください。


今回はこの辺で、Aufwiedersehen!
[ 2010/08/12 22:52 ] 日記、雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



