ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ冊子、作成してます!

こんにちわ、HDH副代表のクワトロ大尉(偽)です。

長い間更新せず、申し訳ありません(_ _;


現在、夏コミ用の冊子を鋭意作成中です!

冊子内容については、また追って詳細をお知らせしたいと思いますが、今回も読者の皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、メンバー一同頑張っております。

前回の冬コミで出させていただいたACHDH Vol.1を作成して学んだことを生かし、読者の皆様により楽しんでいただけるような物を提供できたらなと思っています。

まだ詳細はお知らせできませんが、イラスト関係など前回よりグレードアップする予定ですので、ご期待下さい(^^)/


夏コミの当落や冊子に関して、お知らせできる内容がまとまり次第、順次ブログを更新していきたいと思っています。

それでは今回はこの辺で失礼します(^^)ノシ
[ 2011/05/22 21:52 ] 日記、雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



