ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも皆様初めまして

お初にお目にかかります。ACHDH執筆者陣の一人、Ryoです。

ブログに書き込むのって初めてなので、ちょっと緊張しますね…
まぁブログを開設したのですから、誰かがそのうち書くことになりますし、第一号が自分でも別に構わない…ですよね?
こんな小心者ですが、これからよろしくお願いします。


そんなこんなで現在、本編15話を執筆中でございます。
本当はもっと早くに書き上げるつもりだったのですが、このところ私事でバタバタしていたせいで予定を遥かに遅れてしまいました。申し訳ない!
でもようやく一段落着き、夏休みに突入したのでペースを上げて頑張るつもりです。
完成の目標は2週間以内! …なんとかなる、多分。


というわけで、本編15話はもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m


それと、読者の皆様にちょこっとお知らせ。
16話から、執筆の順番を変えることとなりました。その影響で17話も自分が担当の予定になっております。

それに合わせて、15話が前半、17話が後半となるような形で書いていますので、16話がアップされてからは比較的早くに自分からもアップできると思いますのでよろしくお願いします。





ここから個人的な話。

夏休みに入ったので、遂に念願のPS3を購入できました!
これでようやくAC4とfaが遊べるぞ、へっへっへ…

と思ったら、A.C.E.Rがもうすぐ発売じゃないですか、やだー!! そっちを先に終わらせようと躍起になってる自分が容易に想像できるじゃないですか!

…というわけで、まともなリンクスになるのは当分先になりそうですwww
スポンサーサイト
[ 2010/08/12 01:23 ] 日記、雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



