ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C79出展誌詳細

コミックマーケット79への出展が確定しました。
私達二次創作サークル【Handed Down Heroism】は、
アーマード・コア同人誌を制作しました。
詳細は以下を参照ください。

サークルカット

サークル名:Handed Down Heroism
出展日:2010年12月29日
スペース:西地区〝れ〟ブロック06a

冊子名:ARMORED CORE Handed Down Heroism - Vol.1 -
冊子価格:800円
頒布数:100部(予定)

・冊子について
冊子概要:AC合同小説誌(掲載本文/口絵/挿絵)
冊子名:ARMORED CORE Handed Down Heroism - Vol.1 -
冊子構成:B5、基本27×26二段組構成。カラー口絵、モノクロ挿絵有。
ページ数:179ページ(収録作品)、全190ページ。
制作参加者:全11名(収録作品制作9名/表紙・口絵・挿絵3名)。
作品傾向:原作ベースにオリジナルの世界観を題材としたAC合同小説。全編に渡りリレー小説形式で構成。
ウェブ上で連載中のAC合同小説【ARMORED CORE Handed Down Heroim】本編に大幅加筆・修正を加え、掲載九話までを冊子化。

収録作品:ARMORED CORE Handed Down Heroism本編(大幅加筆・修正。追加エピソード有り)
作品概要:
世界規模の大惨禍として語られる、〝兵器災害〟から五年。
各統治体制は経済利潤を求め、あらゆる地上を戦場にして
あてどない経済闘争を繰り返していた。
独立傭兵部隊【サンドゲイル】の傭兵〝マイ・アーヴァンク〟は
統治企業体【ミラージュ】の主催する旧世代軍事施設制圧依頼を
受諾、初の単独出向任務に臨む。
五年前に人類を蹂躙した旧世代文明の軍勢が待つ中、
マイは自ら選んだ戦場に、自由傭兵として舞う──!

作品制作者:マド録、Ryo、柊南天、クワトロ大尉(偽)、タカ坊、ギリアム、ヤマト、albe、ユウダイ・ユウナ

表紙・口絵制作、キャラクター造形:apt

裏表紙制作:ユウダイ・ユウナ

挿絵制作:すずめいか、ユウダイ・ユウナ

特別協力:すずめいか、apt
------------------------------------------------
・表示価格改訂。

C79出展の創刊号誌、完売しました。
当ブースへお越しくださった皆様に、最大級の感謝を!


C79活動報告等は、後日当ブログに掲載を予定しています。
[ 2010/12/19 00:10 ] 新報 | TB(0) | CM(9)
本日はお疲れ様でした、マド録の弟こと、頑七です。

本の方はありがとうございます。まだ全部読み終えてませんが、来年の夏も期待しています(><)b
[ 2010/12/29 21:00 ] [ 編集 ]
隣のスペースでした、有澤51サンチの19です。
昨日はお疲れ様でした!
いっしょに盛り上がれて楽しかったです…w

ACサークル同士、またご一緒しましょうー!
[ 2010/12/30 16:47 ] [ 編集 ]
>頑七さま
HDHの柊南天です。
お越し頂けたとは、驚きです!そしてありがとうございます!
諸事により今回参加できませんでしたが、次回夏コミで機会に恵まれたならば、是非そのときもよろしくお願いします♪
[ 2010/12/30 18:16 ] [ 編集 ]
>19さま
HDHの柊南天です。C79、お疲れ様でした♪
今回は機会に恵まれませんでしたが、以降も同系サークルとして共に頑張りましょう!
[ 2010/12/30 18:20 ] [ 編集 ]
有澤51サンチのうなぎパイ配っていたりふどらです。
昨日はお疲れさまでした。

冊子を今読み進めていますが、すごいですねw

Ryoさんをはじめとするメンバーの方々とお話できて楽しかったです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

個人的なことなのですが、是非是非個人的にお話をさせていただきたいと思い、拍手の方にわたしのメッセのアドレスを添付いたしました。
ご迷惑でなければ、お話させていただけないでしょうか?
[ 2010/12/30 18:37 ] [ 編集 ]
>りふどらさま
HDHの柊南天です。
C79、お疲れ様でした!
メッセの件ですが、個人としてはまったく大丈夫です。よろしくお願いします♪
[ 2010/12/30 19:03 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
隣で毒入りキャラメルをばらまいていたものです。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします
[ 2010/12/30 22:59 ] [ 編集 ]
>唯朱さま
HDHのRyoです。
いやー、あの香りと言ったらもう文字では表しきれませんね!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
[ 2010/12/31 01:58 ] [ 編集 ]
>頑七さん
hdhのクワトロ大尉(偽)です。
ブースへ来て頂き、ありがとうございました。嬉しかったです。
これからも、我々の活動を見守っていただけたらと思っております。今後も宜しくお願いします。

>19さん
コミケお疲れ様でした!hdhのクワトロ大尉(偽)です。
いやー、盛り上がりましたね!楽しかったですw
これからもAC系サークル同士、頑張りましょう!

>りぶどらさん
コミケお疲れ様でした!hdhのクワトロ大尉(偽)です。
うなぎパイ、ごちそうさまでしたw
我々も有澤さんのメンバーとお話しできて、とても楽しかったですw
同じAC小説サークルとして、頑張っていきましょう。
これからも、よろしくお願いします。

>唯朱さん
コミケお疲れ様でした!hdhのクワトロ大尉(偽)です。
おすそわけ、ありがとうございましたw
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



