ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリセーフ!?

こんにちは、執筆者の一人、クワトロ大尉(偽)です。


wikiの方に外伝を1本、アップしました。

外伝「Intermission -Imitation summer-」

です。


私の自キャラであるソリテュード、アリス、メイファの3人がバカンスを過ごすといった内容です。

本編の時系列には絡まず、気軽にサクっと読めるように心がけました。


夏の季節ものを書きたいと思い、執筆していたのですが、予想外に時間がかかってしまいました(^^;

ですが、まだ少し暑い日が続くということなので、なんとかギリギリセーフですかねw


完成を多少急いでしまいましたので、拙い部分があるかと思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

では、今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 01:54 ] 新報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



