ゲームソフト『アーマード・コア』の二次創作物を扱う同人サークル『Handed Down Heroism』のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクが逝く! 真面目なお話

え~……夏コミで失礼?した方も失礼してない方もこんにわは^^ACHDHピンク担当の峠斗です!

ようやく以前からチョイチョイ書いてた外伝が一本仕上がりまn……失礼w仕上がりました!
現在はメンバー内での確認作業中ですのよ、オホホホ。

いやいや、久しぶりに非エロな話を執筆しましたよ!いやほんとに!!

本 当 に 疲 れ た !

性描写を無くして書くのがこんなに疲れるとは…オレは本当にナニカサレタラシイ…。
確認終了次第、mixi及びwikiに記載しますので今しばしお待ちをば 野尻
[ 2011/09/21 21:04 ] 日記、雑記 | TB(0) | CM(0)

Ignoranti quem portum petat, nullus ventus est(いかなる港を目指すかを知らぬ者に、いかなる風も吹かない)

おいおい、こんな作戦、土台無理に決まってるだろうが。
ようやく戦場に立てたからってよ、粋がるんじゃねーよ新米。ここじゃ思い上がった奴から死んでいくんだよ。

今日出来なきゃ明日も出来ないってか? ハハ、オレは今日の命が一番大事でね。明日の命なんて二の次さ。
今日の天気予報見たか? 晴れ時々迫撃砲よ。いいね、最悪のピクニックだよ。ランチボックスを開けたらパイナップルがドカンだ。
ご機嫌麗しければモーゼル、ご機嫌斜めってんならシュトゥルムゲヴェーア。フルオートのリズムでタップダンスよ。

社交界がそのままトーテンタンツだ。やれやれ、やってられねーぜまったく。



あぁ――でもよ……そんな中でもよ、コイツを持ってきた馬鹿がいるんだよな。
熱い想いがここにこもってんだよ。赤熱した機関銃よりも熱いアモーがよ……。
行ってくるぜカメラード。なに、無理はするが無茶しねぇつもりだ。

そうだ、言い忘れてたけどよ。オレ、あの娘にフラれちまったよ。はは、ざまぁねぇよな。
やっぱ、お前の言ったとおりだったさ。高嶺の花ってやつだったみたいだ。
まぁ、悔いはねぇさ。帰ったら一杯やろうぜ。プローストってやつだ。オレを慰めてくれや。
それじゃ、また後でな――。







長らくお待たせいたしました。いや本当に!(反省しろよ小僧

宮廷楽人・タカ坊です。本編・16話、UPいたしました。

十中八九、四苦八苦。多数の初めての試みに卑猥に喘ぎながらもようやく完成にこぎつけました。
長々と書いてしまって大幅時間を消費してしまいました。ごめんなさい……orz
今後は書割の方向性を変革し「俺が遅い……? 俺がスロウリィ?」とならないように書いていきたいと思います!
ともあれ、楽しんでいただければ、これ幸いでございます。

今まで外伝しか書いていなかったため、今回が初のリレー形式による本編執筆となります。
そんな中でかなり多数の試みを施しました。

 リレー形式という、バトンのスムーズな受け渡し。
 各登場人物の感情や考えの吐露。
 今後使うであろう伏線の配置。
 ちょっとニヤリとするようなギミックの配置。
 自分が良く使う表現をちょっと抑え目に。 ……etc

けっこう色んなところに色んなものを仕込んでいます。
現状では意味のわからないような物もいくらか仕込んでありますが、そういったものは今後ちょこちょこ明かしていきたいと思います。


冬コミについても今後、こちらで情報展開していきます。
その他、水面下で動いている多数の企画が形になるかもしれません。
その時は、コジマ患者がまた逆流しているなーとでも思ってください。

それでは、また――。
[ 2011/09/10 02:12 ] 新報 | TB(0) | CM(0)


